🌼 3年生 宿泊登山〈2日目〉🌼
2日目は、由布院散策!🧺🌼
初めて来た!という子や、GWに来た~という子も💡
来たことがある子は、ここが美味しいよ~など友達に教えてくれたりしていました^^
まずは金鱗湖で集合写真📸
.jpg)
金鱗湖は、魚の鱗が夕日に金色に輝いたことから名づけられた湖です🐟✨
時間帯で表情が変わる湖と言われていますが、今日の湖はどんな表情かな?🔍
金鱗湖から出発して、それぞれ由布院散策のスタートです🌳
コロッケ、お団子、ソフトクリーム、などなど食べ歩きをとっても楽しんでいましたよ~🍡 💕
昨日に引き続き、楽しい思い出が作れたようでよかったです🎶
卒業までの思い出をたくさん増やしていきましょう🌷
初めて来た!という子や、GWに来た~という子も💡
来たことがある子は、ここが美味しいよ~など友達に教えてくれたりしていました^^
まずは金鱗湖で集合写真📸
.jpg)
金鱗湖は、魚の鱗が夕日に金色に輝いたことから名づけられた湖です🐟✨
時間帯で表情が変わる湖と言われていますが、今日の湖はどんな表情かな?🔍
金鱗湖から出発して、それぞれ由布院散策のスタートです🌳
.jpg)
.jpg)

(1).jpg)
.jpg)
昨日に引き続き、楽しい思い出が作れたようでよかったです🎶
卒業までの思い出をたくさん増やしていきましょう🌷

