星生学園ブログ

BLOG

🌼 3年生 宿泊登山〈2日目〉🌼  

2日目は、由布院散策!🧺🌼
 
初めて来た!という子や、GWに来た~という子も💡
来たことがある子は、ここが美味しいよ~など友達に教えてくれたりしていました^^
 
まずは金鱗湖で集合写真📸

金鱗湖は、魚の鱗が夕日に金色に輝いたことから名づけられた湖です🐟✨
時間帯で表情が変わる湖と言われていますが、今日の湖はどんな表情かな?🔍
 
金鱗湖から出発して、それぞれ由布院散策のスタートです🌳
サンプル画像の1枚目です。選択して置き換えてください。
サンプル画像の2枚目です。選択して置き換えてください。
サンプル画像の3枚目です。選択して置き換えてください。
サンプル画像の1枚目です。選択して置き換えてください。
サンプル画像の2枚目です。選択して置き換えてください。
サンプル画像の3枚目です。選択して置き換えてください。
コロッケ、お団子、ソフトクリーム、などなど食べ歩きをとっても楽しんでいましたよ~🍡 💕
昨日に引き続き、楽しい思い出が作れたようでよかったです🎶

卒業までの思い出をたくさん増やしていきましょう🌷

 

share

記事をシェアする