8期生☆感謝の清掃活動!
めでたく佐賀星生学園を卒業した8期生![]()
3年間を過ごした校舎を、感謝の気持ちを込めてピカピカにしたい!!と
一同は集結しました![]()
『それぞれで話し合って、担当場所を決めるように!』
君たちなら出来る!という担任T先生の信頼感の通り、さっそく生徒同士で話し合って
ササッと役割が決まっていました![]()
さすがですね!![]()
さっそく取り掛かりましょう![]()
それぞれの担当場所で、いつもは手の届かない部分まで綺麗にします![]()
次の週は新入生の制服採寸![]()
その教室設営も手伝ってくれ、新入生を迎え入れる準備もバッチリです![]()
![]()
終わった後は、皆でくつろぎタイム~~![]()
お菓子やジュースでプチお疲れさま会です![]()

そして!Sさんからビッグなプレゼント!!![]()
![]()
謝恩会で流してくれた卒業動画![]()
なんとそれをDVDにして皆の分を用意してくれました![]()

担任T先生にも贈呈![]()
これは嬉しいですね~![]()
皆にとって一生の宝物になりますね![]()
細やかな気遣いありがとう![]()
あなた達をずっと見守ってきた校舎にも感謝を伝えられたところで、
いよいよ新生活に向け、引っ越しや研修など忙しい日々になりますね![]()
不安や期待、色んな気持ちで胸がいっぱいかと思います。
嬉しい事があった時や、つらい時、話を聞いて欲しい時はいつでもまた学校に遊びに来てくださいね![]()
これからもずっとあなた達の味方ですよ!![]()

