学校説明会・オープンスクール

令和5年度 佐賀星生学園 学校説明会およびオープンスクールについてご案内させて頂きます。

オープンスクール

本校の特色である総合的な学習『チャレンジワーク』の模擬授業をツアー形式でハンドベル、ダンス、デザイン等の8つの活動を体験します。

普段の学校の様子が分かる参加型のイベントです。

※ 参加申し込みは 中学3年生に限定 させていただきます。ご了承ください。

開催予定日時間参加申込用紙(PDF)
今年度のオープンスクールは全日程終了いたしました。

お車でお越しの方へ
本校となりの馬術場前では最徐行(時速10km)をお願い致します。

学校説明会

本校の概要や取り組みについてのスライドによる説明や在校生による学校生活の発表を行っています。

開催日時間参加申込用紙(PDF)
本年度の学校説明会は終了しました。
10月14日以降に学校説明を希望される方は個別にご相談ください。

お車でお越しの方へ
本校となりの馬術場前では最徐行をお願い致します。

お申し込み方法

FAX、電話のいずれかの方法でお申し込み頂けます。

FAXでのお申し込み

FAXにて参加申込みされる場合は、参加申込書(PDF形式)をプリントアウトして頂き、必要事項をご記入の上、0952-97-8942 宛にFAXをお送りください。

お電話でのお申し込み

お電話にて参加申込みされる場合は、0952-97-8941 までお電話ください。なお、案内文書に記載して頂く事項をお尋ね致しますのでご了承ください。

その他

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

佐賀星生学園(さがほっしょうがくえん)
TEL:(0952)97-8941
FAX:(0952)97-8942